https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-3489733796250554 Health Category について | Ken Bar Blog

Health Category について

Life

Health(健康)というカテゴリーでは子育て、アトピー、日々の生活について記事を書きたいなと思っています。ざっくりとしたカテゴリですみません。

私は2児の父親として日々奮闘しています。

この日々の戦いの中で皆様に共有できることがあれば記事にしていきたいと思います。

子育てに励んでいる父親の方はもちろんのこと、子育てママ、子育てに興味がある方、子育てしている人を応援している方にも読んでもらえたら嬉しいです。

仕事のことは相談できる人が身近にいたりするのですが育児となると少し気を遣って直接人に相談できない部分だったり、こういうとき他の人はどうやって対処しているんだろうな、と疑問に持つことがあると思います。

私が決してうまく育児ができているという訳ではないので、逆にこういうことをしたら失敗するんだなとか、これはやめておこうとか、そういう生暖かい目で読んでいただけると嬉しいです。

また、このカテゴリーではアトピーについても記事にしていきたいと思います。

私がアトピーを患っていたこと、そして成人アトピーから脱ステロイド・脱保湿で治療をした経験を記事にしていきたいと思います。

脱ステロイド・脱保湿に関しては推奨するわけではないです。

ただ脱ステロイド・脱保湿でアトピーを治すと決断され、日々頑張っている方を応援したいと思っています。

私は脱ステロイド・脱保湿をして5年ぐらい生活しています。

その中でどのようなことが起きて、どのように対処してきたかというところを参考にしていただけるよう記事にしたいと思います。

そして最後に日々の生活の中で共有したいなと思ったアイテム、イベントなどを記事にしていきたいと思います。コストコなどでの買い物やできれば料理とかタイパ・コスパ関係にまつわることが書ければいいなと思っているのですが、すみません。まだしっかりと構想ができていないです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

また別の記事でお会いできることを楽しみにしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました