https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-3489733796250554 はじめまして、Kenです。 | Ken Bar Blog

はじめまして、Kenです。

Uncategorized

はじめまして。

当ブログへお越しくださり誠にありがとうございます。

Ken Bar Blog(ケン バル ブログ)のオーナーのKenと申します。

お酒、着物、クラシックギターが趣味の30代です。

また、二児の子育てをしているパパでもあります。

日々過ごしている中で、これは皆さまのお役に少しでも立つんじゃないかなぁ、という情報を発信していきたいと思っています。

最悪、役に立たなくてもクスリと笑っていただけるように頑張っていきたいと思っています。

Barと題していますが、スペインバルをイメージしております。

好きな時にふらっときて、ふらっと帰る。そんな場にしていきたいと思っています。

皆さまがお酒やお飲み物を片手にごゆるりとご覧くださることを願っています。

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました